カップラーメン ムーヴメント

最近何故かとみにカップラーメンにハマってます。。。

元々ラーメンは結構好きな方で、食べ歩きとまでは行かないけど、時々気になる店はチェックしてました。
でも、なんとなくブームは落ち着き気味だったハズなのに。

去年の秋に新しく入ってきた会社の子(女子、やや天然の不思議ちゃん系、身長約170cm、吾妻光良を崇拝)が、ビールとラーメンがないと生きられないというストレンジデイズな人でして(笑)、ああだこうだ話しているうちに、オイラもまた久々にラーメンモードに突入してしまったのかもしれません。

とはいえ、ラーメン店巡りする余裕もあまりなかったりするので、禁断のラーメン有名店主プロデュース系カップラーメンへと触手が。。。
カップラーメン ムーヴメント_c0064706_14235180.jpg

オイラのカップラーメンのNO.1はいまだにカップヌードル(ノーマル)なのですが、色々食べ広げてみると現在のカップラーメンって美味しいっす、かなり。

最近のイチ押しは東池袋大勝軒のカップラーメン!コレが旨いのよ。麺の量もお店同様多めだし、価格も190円と懐に優しいのも嬉しい(笑)大勝軒は、山岸氏の居る東池袋本店では食べたことなくて、暖簾分けの店で4~5箇所位行きましたが、イマイチ当たりがなくてガッカリだったんですけど、このカップラーメンは美味い!(笑)暫くコレで行きそうです。
カップラーメン ムーヴメント_c0064706_1424965.jpg

蒙古タンメン中本のカップもまあまあかな。
カップラーメン ムーヴメント_c0064706_14242426.jpg

味噌ラーメンに拘りのないオイラも、すみれカップは美味しかったし。
カップラーメン ムーヴメント_c0064706_14244216.jpg

山頭火カップもしばらく店には行ってなかったけど、味の雰囲気は出ててなかなか。

でも、今は大勝軒カップまっしぐらな日々が続きそうな勢いです。まったくもって健康的ではないですな(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2009-04-25 14:27 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー