那須の湯に浸かる

久し振りに那須に行って来ました。

毎年1回は行こうといってたものの去年は行けなかった。。。

で、今年こそはと思い、張り切っていざ出発日、、、世にも珍しい4月にして東京での大雪、、、

関越、常磐道、首都高、全て通行止め、、、、

だが、奇跡ってあるんですね!

外環と東北道のみOK。しかも那須インターより先は通行止め、、、。

那須の前の黒磯で降りるという手段を忘れたオイラは那須手前で大渋滞に巻き込まれ約1時間のロスをしたものの、無事に那須に到着!

さすが伊達に晴れ男を名乗ってませんよ、オイラと空は(笑)

以前は、那須というと空は車、カミさんは温泉とパンって感じだったけど、今回のテーマは温泉とプール!プラス、アウトレットでお買い物!

オイラは諸々体の不調もあり温泉三昧したいし、カミさんもじっくり温泉に浸かりたい、空は常磐ハワイアンズに行った友達の情報から温泉プールへの憧れが、、、

っていう各々の希望を解決してくれたのがサンバレー那須!
c0064706_0585813.jpg

アクアヴィーナスっていう温泉プール施設と湯遊天国という温泉施設に入り放題プランがっ!

空はプールでおおはしゃぎ!正直外のプールの水温が30度位で寒かった。。。

でも中風呂でゆーっくり浸からしてもらったし、強烈な硫黄風呂やでーっかい露天風呂も良かったな。

空は積もった雪を温泉にブチこみまくりで遊んでました(これで時間がもったってところ)

その後はいつものお宿でのーんびり。

食べて、飲んで、浸かって、マッサージして、カラオケして、、、いつのまにか寝ちまってました。。。

ああ、また間髪入れずに行きたいぞ!

翌日はアウトレットでゆっくり買い物って流れだったんだけど、空がね、、、飽きちゃうんだよなあ。。。
c0064706_0592569.jpg

でも、秋までにもう一度行っとこうと強く心に誓ったのでした。
[PR]
by sorapapa227 | 2010-04-29 00:59 | 雑記 | Comments(0)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21
ご無沙汰してます。我が家..
by 240_8 at 14:54
DOUGさん、こちらこそ..
by sorapapa at 22:02

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧