QUEEN40周年記念リイシューがヤバそう

知らなかったなあ。。。

オイラの心の友、QUEEN(クイーン)が40周年記念のリイシュー盤を発売していたなんて!!
QUEEN40周年記念リイシューがヤバそう_c0064706_1316485.jpg

オイラにとってのクイーンは、だいぶ前に記事でも書いた通り、7枚目の『ジャズ』までなのですが(8枚目の『ザ・ゲーム』もギリギリありかも)、今回なんとまさにオイラの青春である初期5枚が、リミテッド・エディションでリイシューされているみたいなのです!

オーディオ・マニアとは無縁のオイラなので、音質にはあんまり拘っておりません。なので、SHM-CD仕様には全く心が響きませんが、ボーナス・ディスク付きの2枚組仕様となると、話は別!!
QUEEN40周年記念リイシューがヤバそう_c0064706_13152812.jpg

最初はクイーンの中でオイラのNO.1アルバム『クイーンⅡ』だけでも買い直しとこうかなと思ってた程度ですが、どうやら各ボーナス・ディスクの内容がヤバそうです。

貴重なLIVE音源やら、レア・トラックらしく。。。

うおー、これはコンプリートな大人買いかあ???(涙)

うん、でも¥2800×5枚=¥14000ならば、、、えーい経済復興のためにも(笑)買っちまうか?!

たぶん、来週中にはかき集めてGETしちまいたい気分にまで高まってしまいました。

しかし、偶然って恐いのよね、最近丁度、久し振りに2ndとオペラ座をi-phoneで聴いてた所だからなあ。

必然なんだね。
Commented by elmar35 at 2011-04-10 06:43 x
そう、必然なんですよ。(笑)ヤバスギだな。
Commented by sorapapa227 at 2011-04-16 10:41
elmar35さん
ですよね、必然でした(笑)
結局、一昨日まとめて大人買いしちゃいました。
さ、聴きまくるぞっと。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2011-04-09 13:16 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー