今日は買い物→引越しHELPと充実な感じでしたよ

今日は友達(宣ちょう)の引越しの手伝いに行って来ました。
彼は初の一人暮らしをついに決行。
いきなり中目黒ですよ。
ちょっとグレード高過ぎじゃない??
ま、でもよく決心したなと。

新築で8畳のワンルーム、でもオートロックもついてるし洗面所と風呂別だし、なかなか良い部屋でした。家賃もこの場所の割りに管理費込みで9万円台ってことでギリギリセーフかな。オレには到底無理な家賃に思えるが・・・

ざっくり片づけを手伝い、落ち着いてからは引っ越し祝いを兼ねて飯食いに行きました。
鳥小屋っていうモツ鍋が有名なところです。
普段はかなり人気で混み込みなんですけど、ラッキーなことにたまたま予約無しでも入れましたんですよ。
店内は乙葉をはじめ有名芸能人のサインだらけ。
以前来た時は千原兄弟とバッティング。
今日はゆっくりたっぷり鳥三昧味わわせてもらいました。

そのあとは店を変えちょろっと飲み直して僕とまっちゃん(彼も助っ人です)は帰り、宣ちょうはダンボールだらけの新居に向かいました。今年は何年かに一度のものすんごい年らしいので(宣ちょう談)攻撃的に頑張ってほしいものです。まっちゃんもいっとこ!!!

今日は早起きして買い物で新デジカメも仕入れたし、CDもまた買っちゃったし、一人昼ごはんも良い感じだったし。なかなか充実した一日でした。

あ、明日朝一で仕事用の資料作成してせり経由で得意先に送らねば・・・。
ってことでそろそろ休んだ方が良いみたいです。
[PR]
by sorapapa227 | 2005-05-02 01:49 | 雑記 | Comments(0)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧