世界一だぞ、なでしこジャパン!

今更ですが、、、

なでしこジャパン、ワールドカップ優勝おめでとう!
世界一だぞ、なでしこジャパン!_c0064706_13293712.jpg

いやあ、まさか、ホントに世界一になっちまうなんて。。。

可能性はあったけど、ここまでとは、驚いたな、マジで。

決勝戦の澤のゴールなんて、神懸かってるしょ。

右足アウトから相手にも触れつつ、ここしかないってとこに吸い込まれてった奇跡の一撃。

MVP、得点王も獲っちまうし。エースはホンモノのエースだった。

でもね、やっぱ個人的には宮間でしょう。

決勝での同点ゴールもあそこに走り込んで来るのがごいすーっす。

しかも正確無比のキック、そしてピンポイントのパスと絶妙なるセンス。

彼女はヤバい。

そうそう、昨日とんねるずの食わず嫌い見てて、川澄ってかわゆいのね。
世界一だぞ、なでしこジャパン!_c0064706_1330562.jpg

顔もキャラも。

なんだか急にファンになっちまいました。

勿論あのスーパーロングループシュートも忘れられませんしね。

なでしこジャパン人気が一過性のものにならず、日本女子サッカー、しいては日本サッカーの盛り上がりに繋がってくれれば、と願っておりまする。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2011-07-29 13:32 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31