号泣寸前、マラソン大会!!

毎年恒例の空の小学校のマラソン大会。

去年は5位以内を目指して頑張ってたものの、ラストのトラック1周で3人位に刺され、9位でフィニッシュ。悔しさの涙が。。。

今年も5位以内を目標にしつつも、授業の練習の時は2位を何度もKEEP出来たらしく。

まさか、優勝狙えるかも???!!!的な。

でもね、一番速い子が背もデッカい子で。

空は未熟児で生まれたせいもあってかチビッコなんですよね、、、健康なだけでも嬉しいことなんだけど。。。

で、サッカークラブの友達とランニング練習したり、カミさんとジョギングしたりして、マラソン大会に向けて頑張って準備。

キマした、本番当日。

勿論オイラは会社を午前半休して応援参戦。

周りを見るとお母さんはたっぷりいるけど、お父さんはオイラ合わせても5人ほど(笑)

練習の時に最後の最後で例の子に刺されて2位になった失敗を踏まえてか、今日は最初から飛ばしていくと朝に宣言。

スタートの時は第一集団の後方で様子を伺ってましたね。

外周1周目でいきなり1位に、、、おいおい最初から飛ばしすぎて後でばてないか、、、と心配するも、、、

ラストの外周2周目には2位と半周も差を付けて校庭に入ってきました!!

そのまま1位でゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、もう、涙寸前の大感動っす(笑)

親バカ丸出しでスミマセン。。。

でもね、でもね、去年のこともあり、サイコーに嬉しかったのです。

サッカークラブ仲間のお母さん方にも「おめでとう」って声かけられてまた涙が出ちまいそう(笑)

週末にしっかりとお祝いしてあげました。

やっぱ今年の春から入部したサッカーの練習の影響が大きいかも。
c0064706_2153182.jpg

週3回の練習に加え、試合もガンガンやってるので、体力、走力が付いたんだろうね。

その勢いでサッカーももっともっと上手になれたらいいのにね。

頑張ってこ!!

オイラは応援してるぞ!!
[PR]
by sorapapa227 | 2011-12-14 02:15 | 雑記 | Comments(2)
Commented by DOUG at 2011-12-17 19:01 x
おめでとうございます~
これは嬉しいですね。
Commented by sorapapa227 at 2011-12-17 19:47
DOUGさん
ありがとうございます!
もうホント親バカでスミマセン。。
でも、嬉しいものは嬉しいのですよっ(笑)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧