Butterflyは名曲だと思うのだ。

今更だけど、木村カエラの「Butterfly」にハマっている。

テレビやカラオケなんかでチラ聴きはしていたものの。

きっちりと聴き込んでなかった自分を猛省。。

しっかりと、木村カエラのベスト盤『5years』を即購入し、早速i-phoneに取り込んで聴き込み開始。
Butterflyは名曲だと思うのだ。_c0064706_10524339.jpg

いやあ、キマすねえ、ビンビンに突き刺さります。

イントロからもう泣きそうになる。

そして、恐ろしい転調にハッとさせられ続け。

美メロに酔いしれ。

歌詞にまた涙。

エンディングにさらに涙。。

なんとチェックが甘かったことか。。。(恥)

作曲は末光篤なのね。

オイラが一時期狂ったように聴いていたSUEMITSU & THE SUEMITHの彼ですよ。

ったく、なんで今迄気付かなかったんだろ?

イントロからもろにSUEMITSU節じゃねえかよお(笑)

今やウェディング・ソングの定番だとか。

全ての音楽ファンにフル・コーラスできっちりと聴いて欲しい名曲でしょう!!

断言しますです、ハイ!!

そうそう、ベスト盤の1曲目「You bet!!」もかなりカッコええっす!!

このアレンジをポピュラー・ミュージックで使ってしまうとは、、、

末恐ろしい。。

手っ取り早いので一度ベスト盤をチェックして見て下さいな。

これからもカエラ姫には注目せざるをえませんな、きっと。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2012-01-08 10:58 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31