解散の衝撃!!serial TV dramaがあ。。。

毛皮のマリーズが、そして東京事変が、、次々にメジャーなロック・バンドが解散を発表していく微妙な空気間の中。

なんと、、、

なんと、、、

なななな、なんと、、、、、、、

オイラの愛するハイパー・ロック・バンド、serial Tv dramaが解散だそうです(涙)
解散の衝撃!!serial TV dramaがあ。。。_c0064706_13182865.jpg

メジャー・デビュー直後のオリジナル・メンバーだったヴォーカリストの脱退にも屈しず、新たなヴォーカリストを加えノリにノッてきた雰囲気がビンビンだっただけに残念でなりません。

最後のスタジオ・アルバム『パワースポット』がまずまずの仕上がりだっただけに、次なる彼らの未来にかなり期待を抱いておりました。
解散の衝撃!!serial TV dramaがあ。。。_c0064706_13184256.jpg

うーん、うーん。。。

バンドとは人の共同体、何がいつ起きてもおかしくないのだけど。

やっぱ、勿体無い。

今までバンドの解散でかなりショックだったのが、ジェリーフィッシュ、イット・バイツ、すかんちあたり。

serial TV dramaもそれと同じ位ショックかもなあ。。

彼らの生み出した名盤『スペースオペラ』を聴きながら、感慨に浸るとしましょう。
解散の衝撃!!serial TV dramaがあ。。。_c0064706_1392835.jpg




ラスト・ライヴ参戦したいなあ。。

公式ブログからのコメントは下記になります。

serial TV dramaより皆さまに大切なお知らせです

この度、3月24日に下北沢GARDENにて行うワンマンライブを最後に、serial TV dramaは解散をすることになりました。

応援をして頂いているファンの皆さま、また、関係者の皆さまには、突然の残念なお知らせとなってしまいましたことを心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ベース近藤太のバンド脱退の意向を受け、メンバーで何回も真摯に話しあった結果、バンドを解散して、それぞれが進むべき道を模索することが、最善の選択であるという結論に達した次第です。

勝手ながら、メンバーそれぞれの今後についても引き続き、温かく見守っていただければ幸いです。

なお、ラストライブでは、serial TV dramaらしく、華々しいパーティーをお見せしますので、楽しみにして頂きたいと思います。

いままで、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2012-01-14 13:16 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31