サッカー選手がいーっぱい!!

去年の春からサッカークラブに入部した息子の空。

サッカーには徐々に慣れていっていますが、プレイ面では、うーん、まだまだ。

でも、サッカーの事が段々色々な意味で好きになってきてるようなのは単純に嬉しいのです。

Jリーグのカードゲーム然り、ウイイレ然り。

最近は欧州サッカーの結果も日々気になってるみたいで。

ただ、空の好きなチームがバブリーで(笑)

レアル・マドリーとマンチェスター・シティだそうな。

オイラがバルサとアーセナルだからある意味ガチンコっす(笑)

で、そんな空が最近とーってもお気に入りなのがコレ!!

ポケモンソングに合わせてサッカー選手の替え歌にしてしまった見事な出来。

マニアック過ぎてゾクゾク(笑)

さあ、アナタは何人知ってますか?(笑)
Commented by DOUG at 2012-02-04 20:05 x
35人くらい分かりました(笑)
Commented by sorapapa227 at 2012-02-09 01:53
DOUGさん
ふふふ、、
合格です(笑)
Commented by DOUG at 2012-02-11 20:21 x
ははは、ありがとうございます(笑)
空パパさんはどれくらい分かりましたか?
Commented by sorapapa227 at 2012-02-12 00:23
DOUGさん
へへ、50人位っすかね。
勝った(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2012-01-30 23:45 | 蹴球 | Trackback | Comments(4)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31