空が9歳になりました

息子の空が9歳になりました。

油断してた訳じゃあないけど、でっかくなってきたなあ。(背はいまだチビだけど。。。)

お祝いは外食でも良かったんだけど、空の「うちがいい」の一言で我家で祝うことに。

昔は魚派だった空も今は断然肉派に、、(笑)

今回は空の希望で、ミートボールとミートソーススパゲッティに決定!!

さらに、たらこパスタ、タラモサラダ、タイのカルパッチョとプチトマト、マイタケとしめじのバター醤油炒め、チャーシュー盛と盛り沢山な誕生会の晩餐会。
空が9歳になりました_c0064706_1223127.jpg

ご馳走を前にしてこの笑顔。

オレンジサイダーとビールで乾杯!!

現在、小学校3年なのですが、この年は色々と頑張りました。(親バカでスミマセン。。)

●学校を今の所無欠席。(2/27現在)
●サッカークラブに入部。いまだ、Aチームに昇格出来ずもリフティングは608回にまで成長。
●学校のマラソン大会で学年1位を奪取。

まあ、勉強と音楽の方ももうちっと頑張って欲しいのですが。。。

個人的には、サッカーを好きになってくれたのも嬉しい。

最近は、欧州リーグ、Jリーグの動向も気にしてるし。

コナミのJリーグカードゲームのおかげで、フォーメーションなどにも興味持ってきてるし。

さあ、来年は念願のギターにチャレンジか???(笑)

とはいえ、健康に元気に大きくなってくれれば、それだけでも充分にありがたいのだけど。

何はともあれ、空、誕生日おめでとう!!

以上、親バカの親バカに徹した親バカ報告でした。あしからず。
Commented by elmar35 at 2012-02-28 20:46 x
空君おめでとう!真直ぐに育ってね。

空パパさん、いまのうちに充分可愛がってあげてください。
ウチのチビは最近反抗期で、実にうらやましい限りです。
Commented by sorapapa227 at 2012-02-29 00:22
elmar35さん
ありがとうございます!!
今のところはなんとかなっていますが、、、
反抗期かあ。。。
自分も激しかったしなあ、、、
どうなることやら。。。
で、elmar35さんの子供さんはギターは???(笑)
Commented by elmar35 at 2012-03-01 21:50 x
一時“けいおん”に凝ってた頃“教えろ!”って云うからちょこっと相手したんですが“もうええわ”だそうです。(涙)
Commented by sorapapa227 at 2012-03-02 01:24
elmar35さん
ああ、、、なるほど。。。
なかなか思春期の男子の心は難しそうですね。
AKBで釣って、シルバージェットかムスタングから本気モードにならないですかねえ?(笑)
Commented by DOUG at 2012-03-03 19:15 x
おぉ、9歳になられたのですね。
おめでとうございます~
Commented by sorapapa227 at 2012-03-04 21:55
DOUGさん
ありがとうございます!
いやはや、あっというまですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2012-02-28 01:22 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー