FC岐阜を国立で見るの巻

カミさんの実家が岐阜なんです。

ってことで、田舎に帰ったときはFC岐阜の試合を見にいったり。

空も一応ちょっぴり応援してるというか。

ってことで。。

6/13(水)国立競技場の東京ヴェルディ×FC岐阜戦を空と見に行ってきました。

週の真ん中の平日開催。

19時キックオフってことで。。。
FC岐阜を国立で見るの巻_c0064706_17233552.jpg

国立は超ガーラガラ。

オイラは仕事を定時前に抜け出し(笑)参戦。
でもフレックスタイムで仕事してるから、ルール違反じゃないのよ。ふふ。

元ジュビロの西の泥臭いゴールでヴェルディが先制するも、岐阜の10番、樋口の素晴らしいシュートで同点。

その後、、、

FC岐阜の弱さ発揮か?はたまた、ヴェルディ有利な審判の笛が多かったのか?

PK2本と追加点で、結局4-1で岐阜は惨敗。

空に「ちんかす」呼ばわりされてるFC岐阜。。。もうちっと頑張らんとね。

JFLに落ちちゃうぞ。

あ、服部はもうかなり良い歳なのにガンバってたよ。ヴェルディサポーターにも拍手で迎えられてました。

そうそう、ハーフタイムに突然歌いだした女性が!!
FC岐阜を国立で見るの巻_c0064706_17235196.jpg

ヴェルディの公式サポートソングをMizが歌ってるんだそうな。
FC岐阜を国立で見るの巻_c0064706_17273550.jpg

ビクターから鳴り物入りでデビューするも不発。

まだ、地道に頑張ってたのね。

で、ビックリしたのが作詞・作曲は、なんと!!

あの、あの小室哲哉氏なのでした。

懐かしの小室メロディですな、確かに。

Aメロに気合感じませんけどね(笑)

でも、オイラ彼のメロディメイカーとしての才能は買っているんですよ。

しかし、ゆるりとビールを呑みながらのサッカー観戦、サイコーですな。

特にこれから夏なんかは、ね!!

また、いくべ。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2012-06-17 17:28 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー