マラソン大会

毎年恒例になりました。

空の小学校のマラソン大会。

学年別、男女別で行われるんです。

3年生の昨年はなんと1位!!

泣きそうな表情で必死に走る姿に不覚にも涙が溢れそうになりました。。親バカですね。。(苦笑)

で、今年。

ディフェンディング・チャンピオンの空にはライバルがたくさん。

登校前に近所の公園(1周約600m)を朝練で走ってる子が結構いるらしい。

なので、空も負けじと走ってた(みたい)

オイラの寝てる時間ですので、真実は知らぬのです(笑)

本番当日。

c0064706_18211774.jpg


スタートで先頭集団に入ると、、

外周全3周の1周目から飛ばす飛ばす。。

めちゃくちゃ速かったなあ、、

ズゲーぜ、空。

明らかにオイラの血ではないぞ(笑)

圧倒的な速さでブッチぎり、

2位との差をトラック半周以上つけてフィニッシュ!!

空、1位おめでとう!!

来年もいけるか?

いこーぜ!!

親バカの巻でした。
[PR]
by sorapapa227 | 2012-12-23 18:23 | 雑記 | Comments(0)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧