味スタにて

なんと、味の素スタジアム(通称:味スタ)でボール蹴ってきました!!

ってのは半分冗談で(笑)

味スタで開催された子供のフットサル大会に、空の入っているサッカーチームが参加してきたんですね。

味スタのグランドから眺める観客席は壮観。
味スタにて_c0064706_1646266.jpg

さすがにメインコートは使用出来ず、周りのトラック部分の人工芝で8面ほどミニコートを作ってのゲーム。

U-12、U-10の2パターンの開催(空はU-10です)。

なんと48チームが参加!!

開会式もすんごい人数!!
味スタにて_c0064706_16461590.jpg

朝から夕方(っていってもほぼ夜)までの長丁場なんで、ナイターも。
味スタにて_c0064706_16463718.jpg

なんと、我がチームは決勝まで進めました!!

とはいえ、空の出場時間はかなーり少なかったのですが。。。

決勝は0-0でサドンデスのPK戦決着へ。

惜しくも、敗れ、、準優勝です。

閉会式で銀メダルもらえて素晴らしかったんだけど、、いざ銀を見ると、、、
味スタにて_c0064706_1647155.jpg

金が欲しかったねと。。

とにもかくにも寒過ぎる1日だったけど、燃えました。燃え尽きましたよ、はい。

でもやっぱ、サッカーは見るのもやるのも楽しいね。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2012-12-24 16:47 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー