埼玉は広いのね

12月のとある週末。

この日も空のサッカーの練習試合。

今回は埼玉は越谷まで遠征。

越谷と思ってナメてたら、、、

おいおい、ほとんど千葉県じゃないのか?って位、越谷のハジのハジっこでビックリ。。

遠かったなあ。。。

川沿いなので風が寒い寒い。。

埼玉は小学生も11人制なんだよね。

グランドが広いから?

それとも、サッカー強豪県の維持?

東京は8人制なんで、なんか新鮮ながらも、広いグランドを使い切れない、狭いサッカープレイの連続にちょいと辟易。

この日も結局、日はだいぶ落ちるまで。。
埼玉は広いのね_c0064706_13202896.jpg

月もひょっこり。
埼玉は広いのね_c0064706_13203448.jpg

ま、サッカー好きだからいいけど(笑)

って自分に言い聞かせることにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2013-01-05 13:20 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー