終業式

オイラの会社の終業式は、12/27(木)でした。

学校の終業式と違って、感慨深さはゼロ。

淡々と進められ、特に思うこともなく速攻終了。

乾杯も形式上。

なので、その後、毎年、各部署で納会が行われるのですね。

オイラの部署はグルメ人が上司に多いので、いつも美味いものが揃います。

絶対他の部署よりエンゲル係数は圧倒的に高いと思うぞ(笑)

良い意味でですけど。

今年もメインはお寿司!!
終業式_c0064706_13315448.jpg

昨年は赤酢のシャリがおっと思わせたんだけど、今年は店が変わって近所のお寿司屋さんから。

でもね、ここもおいしす。

ツマミもいい感じっす。
終業式_c0064706_1332560.jpg

こちらは近所のイタリアンから。

ああ、年末ですね(笑)

因みにオイラの仕事納めは12/30(日)なのでした。。。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2013-01-05 13:33 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー