忘年会その4(ラスト)

オイラの仕事納めは12/30でした。

まあ、今年はカレンダー的に冬休みが長くとれるので、文句は言わず働きますぜ(笑)

働く男

ユニコーンのあの曲を思い出しますな。

ま、それはさておき、

仕事納めの後は打ち上げ件忘年会です。

この年のラストの会でしょう。

この日は豆腐専門店にて。

前菜からええ感じに揃ってます。
忘年会その4(ラスト)_c0064706_13501262.jpg

酒飲みにはうれしいのよね、これがっ。

茶碗蒸しはヤバイくらいにうまし。名物シューマイもよいね。
忘年会その4(ラスト)_c0064706_13501315.jpg

湯豆腐には九州の温泉を注ぎ入れるという荒業。
忘年会その4(ラスト)_c0064706_13505428.jpg

時間が経つと白濁していきます。
忘年会その4(ラスト)_c0064706_13505242.jpg

こうゆうの、盛り上がります(笑)

生ゆば刺しに生麩!!
忘年会その4(ラスト)_c0064706_13511338.jpg

大好き。大好物。

テンション上がりまくりっす。

飲み物もここでは、ビールは早めに切り上げて、

焼酎の豆乳割り!!
忘年会その4(ラスト)_c0064706_13511472.jpg

コレはいいですなあ。

かなり飲みやすいけど、焼酎が濃ゆい濃ゆい。

デンジャラスな一杯。

もちろんおかわりも(笑)

締めのごはんの頃には腹がはちきれんばかり。。
忘年会その4(ラスト)_c0064706_13513543.jpg

デザートも、、もう限界っす。。
忘年会その4(ラスト)_c0064706_13513595.jpg

おなかも心も大満足。

堪能させていただきやした。

さ、今度は新年会だいっ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2013-01-05 13:53 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー