あけましておめでとうございます

ヒジョーに遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。

本年もヨロシクお願い致します!!

今年の正月は岐阜で迎えました。

カミさんの実家なんですね。

岐阜と言っても岐阜市内、長良川のすぐそばなので、雪もなく平穏に(笑)

12/31早朝4時に家を出て、東名高速へ。

道はガラッガラ

今までで一番すいてたんじゃないかな、東名。

新東名との分岐で、9割が新東名へ。

オイラの車ともう1台だけだったんじゃないかな?旧東名は。

富士川SAで休憩&朝食、小笠PAと尾張一宮PAでトイレ休憩。

順調過ぎて9時半前には着きましたよ。

GS行ってガソリン補給してから。

その後は、お待ちかね到着早々ビールですよ、ビール。待ってました。

そして、、、空とかるーく近所の小学校でサッカーしてスーパー銭湯へ。

ガキ使見ながら、飲み食べ、ゆるりとまったりと年を越し、、

新年はやはり!!

おせちですな。
c0064706_1512816.jpg

おせち大好き。

酒のアテが勢ぞろいですからねえ。

嬉しいに決まっとるがな。

てことで、お正月もゆるんと過ごしてました。

マッサージ機にもまれながら天皇杯決勝見て、、

いいねえだるんだるんするの。

やすみーって感じ。

あ、音楽あんま聴けてないやね(笑)

でも、本年ももちろんギター道まっしぐらでイカせて頂きます。

弾く方じゃなくて、聴く方ですけどね(笑)

最近、記事別アクセスランキングが見れるようになりまして。。

意外やかなーり昔の記事にアクセスして頂いてるみたいです。

昔は今以上に文章が支離滅裂なので、ちょいとおハズかしいのですが(苦笑)

春畑道哉の記事へのアクセスがダントツなのは、素直に嬉しいです。

最新作もようやくGETして聴き始めたところなので。

では、お正月らしく最後は君が代でしめましょうか?(笑)

YouTubeで探してみると、、

B'ZのTAKこと松本孝弘


VOW WOW(BOW WOW)の山本恭司


のももちろんいいんですけど、、

やっぱこれでしょ!!

CHARのギターが唸りまくるこれッス!!

ジョニー、ルイス&チャーの野音での『フリー・スピリット』の時の映像ですね。

みんな若いし、カッコ良すぎっす。音もヴィジュアルも。

さ、新年もギターでアゲアゲでいきませう!!

ギターインストアレンジによる君が代もたまにはいかがでしょう?
[PR]
by sorapapa227 | 2013-01-05 15:13 | 雑記 | Comments(4)
Commented by elmar35 at 2013-01-05 19:11 x
今年もよろしくお願いです。(笑)
そいや恭司さん、先日の紅白で永ちゃんのバックで出てましたね。
相変わらずカッチョエ~方です。
てな感じで、今年もギターアゲアゲで行きましょうか!?
Commented by sorapapa227 at 2013-01-06 17:08
elmar35さん
こちらこそ今年もヨロシクです!!
紅白見逃してました(笑)
まさか永ちゃんのバックに山本恭司とは。。。もう、ドウィージルザッパじゃないんですね?(笑)
改めて今年もギター攻めで(笑)
Commented by DOUG at 2013-01-06 21:14 x
大変遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by sorapapa227 at 2013-01-06 22:00
DOUGさん
なにをなにを、こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧