男旅partⅢ

先日、空の春休みに男旅第三弾やってきました。

4/2(火)~3(水)1泊2日の小旅です。

行き先は房総千倉。

オイラの目的は海の幸三昧の料理(笑)

空は宿での卓球、カラオケ、風呂を楽しみに。

で、晴れ男コンビの願いは通じず、、初日から雨と強風。。

徒歩30秒で海という最高のロケーションながら海遊びは断念っす。

お昼は館山でやや有名な地元の寿司チェーン、やまとで軽めのランチ。

以前はカウンターを囲むシステムだったのに、タッチパネルでオーダー、目の前のレーンを高速で機械が運んでくるという新システムが導入されててビックリ。

でも、やはり地魚など新鮮な魚はうまいっす。

楽しみだった宿の夜飯。

超ド級のヴォリュームで豪華魚三昧っす。

まずはメインのドデカイ刺身盛り合わせ!!!!!
c0064706_17272575.jpg

タイだけでも何種類も。キンメダイ、マダイ、ブダイ?なんとかダイ、、、忘れちゃった。。。
c0064706_17265667.jpg

イワシやホウボウ、アジなどとにかくたーっぷり。

しかも、この日は特別にヒガンフグとヒラメの薄造りも!!
c0064706_17274377.jpg

どんだけじゃいって(笑)

キレイに盛り付けられた前菜は味ももちろん最高だし。
c0064706_17271755.jpg

酢の物や白和えもうまし。
c0064706_172855.jpg

蒸し物も、
c0064706_17273927.jpg

焼き物も、
c0064706_17282471.jpg

全部うまし。

だけど、さすがにこのヴォリュームは悔しすぎるけど食べきれないのよね(笑)

ビールとワインをしこたま飲んだオイラ。

空との卓球&カラオケ後早々にダウン。。

翌日も天気は残念ながら雨。

でも、この日の目的地は雨でもOK。

木更津のホテル三日月内の龍宮城に行ったんですよ。
c0064706_1729264.jpg

朝からものすごい車の台数。
c0064706_1728560.jpg

強風、雨にもかかわらずこの人気っぷり、すごい。

しかし、広大な敷地にたーくさんの風呂風呂風呂、、、1億5千万円だっけ?の金風呂もしっかりつかってきました。

気持ちいいね。露天もたっぷり。

空は流れるプールやスライダーでもはしゃいでたな。

でもここはやっぱりお風呂っすね。

目の前は東京湾。

少し天気が良くなってくると富士山まで見える!!

富士山見ながらの大風呂はサイコーっすよ、マジで。

あー、天気のいい日にまた来たいな。
c0064706_17284012.jpg

今度は木更津のアウトレットも寄りたいし。

アクアラインが安いうちにまた、必ず来ますよ。
[PR]
by sorapapa227 | 2013-04-27 17:28 | 雑記 | Comments(0)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧