マルちゃん正麺コンプリートの巻

最近、お気に入りのマルちゃん正麺
マルちゃん正麺コンプリートの巻_c0064706_1135075.jpg

近所のスーパーでセールやってたんで、一気に大人買い(笑)

5種類全てコンプリート買いっす。。。バカか?(苦笑)

やはり、即席にしてこの麺は素晴らしいやね。

個人的にはこんなランキング

【マルちゃん正麺ベスト5】

1位:塩味
2位:味噌味
3位:醤油味
4位:豚骨味
5位:冷やし中華

塩味はスープもじんわりうまいね。

下手なラーメン店より上っす(笑)

味噌はあんま食べないんだけど、これは野菜炒めとかちょっとした具材投下で劇的にうまくなりますな。

これは、カミさんの実家に帰省した際に仕入れた、タマネギ、ネギ、マイタケを炒めて追加。
マルちゃん正麺コンプリートの巻_c0064706_1133681.jpg

うまかったなあ~

しばらく、正麺の日々、続きそうかも(笑)
Commented by りん at 2013-06-18 21:30 x
インスタント麺の検索でお邪魔したのですが、(塩味好きなのでマルちゃん買ってみます!)何だかどこかで見たことがあるブログ名・・・と思ったら昔春畑さんの記事を拝見したことがありました。他にも好みのバンド名がチラホラあったりして。

春畑さんと言えば昨秋から久々にソロ活動してますね。今もシングルやギターコンテスト、嬉しいやら驚くやら。(記事と全く関係ない話ですみません)
Commented by sorapapa227 at 2013-06-23 19:17
りんさん
こんちわ。塩味オススメですよ。
春畑、ミニアルバム、シングルとソロのリリースが久々にあって楽しんでいますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2013-05-26 11:04 | | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー