春畑道哉 JAGUAR'13 で勢い付けじゃ~

最近ね、とみに忙がしかとです(苦笑)

日々が充実するのは良いのですが、あまりにいっぱいいっぱいだと、どよ~んと疲れも。。。

で、そんな時に元気付けの1曲がっ!!!

オイラの大好きなギタリスト、春畑道哉が新曲をリリースしたんのですよ~
春畑道哉 JAGUAR\'13 で勢い付けじゃ~_c0064706_12453835.jpg

っていってもタイトル曲は新曲じゃありません(笑)

名曲「JAGUAR」の2013年版なのです。

なんとこのCD売れない時代にシングルで勝負とは恐れ入ります。。

BEST盤に収録されていた「JAGUAR'08」(ゼロハチって読むそうです)がかなりカッコ良かったので、どう生まれ変わるのかなって思ってたら。。

コレっす!!

よりハードですねえ。でも、アレンジというか重ね具合はシンプルになってるかもしれません。

うん、良いじゃないすか。

元気になりますぜよ、単純に(笑)

トータルでの完成度は08の方が上かもしれませんが、今回の13はよりアグレッシヴでソリッドなサウンドが肝かも。

元々右手のピッキングの強さは彼の特徴でもあるので、強烈なピッキング・ハーモニクスやキツめのヴィブラート、音程差の大きいアームアップもいい感じに取り入れていて最高っす。

ギターはフェンダーのストラトキャスター春畑モデルみたいですね、見た目も音もええで~

08との聴き比べも楽しいかもしれません~

それに、シングル収録の新曲M2、M3の春畑節、歌いに歌うメロディが気持ち良すですぞ。

特にM3のギター・オーケストレーションはヤバいですぞ~!!オススメっす。

ギターキッズはピック3枚付きの限定盤で是非に!!

さ、春畑聴いてテンション上げていきましょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2013-06-29 12:47 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー