決心て程ではないけれど、日記付けてみようかなと。

この間TBS系の「情熱大陸」でサッカー日本代表のツネさまこと宮本恒靖がクローズアップされていたのを見ました。
まあ、サッカー好きの僕としては何気なくチェックしただけなんだけど。
その中で、彼が3年前から日記を付け始めたという話があって、なかなか過去の自分を見つめ直すのも面白いなどと発言していたのを聞き、うーむそれも面白いかもっと思わず唸ってしまった自分がいたりして・・・。
このブログではどうしても自分の好きな音楽をメインに記事を更新していたのだが、なかなかそれなりにいい加減でないことを書こうと思うと決心がいったりなんかして、時間の制約があると更新も遅れがちになり、微妙に悪循環を感じてました。
そこで、取り合えず、彼の受け売りではないが、できるだけ毎日なんかちょっとしたことでもいいので記事を更新したいかもなんて思ったりしてます。
音楽に限らず、日常のふとした何気ないことでも書き留めてみようかななんて。
勿論音楽もガツンと書きたいですけどね。
ってことで、単純なオイラはツネさまを見習い今日から日記風に記事UPに挑戦しようと思います。続けられるか自信はイマイチだけど。まあやってみるかって感じ。
Tracked from サッカー事典 at 2005-07-04 02:44
タイトル : サッカー日本代表
サッカー日本代表サッカー日本代表(サッカーにっぽんだいひょう)は、日本サッカー協会(JFA) によって編成されるサッカーのナショナルチームである。なお、本項目では男子の代表について記述する。女子の代表については「なでしこジャパン」を参照のこと。チームカラーは青、白、赤。FIFAワールドカップ|ワール...... more
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-06-30 23:33 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー