イタリアンを喰らうの巻

飲みというと、最近は圧倒的に和食系比率が高いのです。

おっさんだから仕方ないのです(苦笑)

なので、昔憬れた?イタリアンとかフレンチとかよーいかんとです。

あ、スペインバルとかはね、いいね。

でも、この日は珍しくイタリアンでしたねえ。

前菜大好きなのです。
イタリアンを喰らうの巻_c0064706_16242212.jpg

のんべにとってはアテの宝庫。

まさに玉手箱や~
イタリアンを喰らうの巻_c0064706_16243538.jpg

思わずおかわりしちまった(笑)

本日はクラフトビールいきませう。
イタリアンを喰らうの巻_c0064706_16244436.jpg

ま、簡単に言うと地ビールなんですけどね(笑)

クラフトビール

って言うとなんか高級でしょ?必要以上にね、ふふ。

カルパッチョは必ず頼んじまう一品。
イタリアンを喰らうの巻_c0064706_16245650.jpg

簡単、サッパリなんだけどね、ハズせませぬ。

締めのパスタもおいしかったっす。
イタリアンを喰らうの巻_c0064706_1625560.jpg

店員さんも丁寧かつ上品だし。

店はウッディでこじんまりなんだけど、おだやかないい雰囲気だし。

料理のヴォリュームはかわいい感じなので、まっちゃんみたいな大喰い系男子には向きません。

女子会、デートなんかにはいいかもね。

ってことで、たまにはイタリアンもいいな、なんてね、思われた1日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2014-07-13 16:25 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー