アギーレJAPAN ホンジュラス戦

なかなか波にも乗れず評価も手厳しいアギーレJAPAN

アジア杯はもうすぐ

年内最後の2試合はさて

という状況でのホンジュラス戦

ザックJAPANの面々が戻ってきました

スタメンにはヤットの名前が

4-3-3の右インサイドハーフ
アギーレJAPAN ホンジュラス戦_c0064706_22141434.jpg

アンカーには長谷部

相手のコンディションの悪さもあったけど

落ち着いた試合運び

に加えゴール、得点への意欲

セカンドボールへの寄せ

非常に良かったですね

やはりヤットにボールが入ると落ち着くんだよね

本田、香川へボールが入ったときとは違う落ち着き

しかもこの試合はダイレクトプレーが多かった

気心知れたメンバーってのもあっただろうけど

ヤットの豪快ミドルシュートによる3点目もお見事

後半から出場の乾もなんと2ゴール
アギーレJAPAN ホンジュラス戦_c0064706_2214289.jpg

いずれもアシストが良過ぎたんだけど(笑)

でも、ポジショニングの良さ、冷静なシュートと見せてくれました

本来の武器であるドリブルでの仕掛けはもっと見たかったけどね

ウッチーも良かったね

タイミングを見て何度も長い距離を駆け上がる右サイド

無駄走り含め最高

さ、アギーレ監督、次のオーストラリア戦はどうする?

アギーレチルドレンに戻すのか?

基本は4年後だろうけど、まずはアジア杯とらんとね

洗練されながらもガツガツした日本代表がみたいぜよ
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2014-11-16 22:15 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー