イエスのフェイヴァリット・ソング

もうここまで来たらこの曲も紹介せねばいかんぜよ(笑)

オイラのイエスのイチ押し

名盤『CLOSE TO THE EDGE 危機』からの1曲

イエスのフェイヴァリット・ソング_c0064706_0555383.jpg


「シベリアン・カトゥール」

高校の時はずっと「シベリアン・カートゥル」だと思ってました(笑)

ま、どっちでもええか



しかし、イントロからしてヤバイ

あのハウのちょいカッティングがグサリ

震えるぜハート

燃え尽きるほどヒート

LIVEヴァージョンでもかっこええぜよ



ちょっとテンポ遅めだけどま、かっこいいからいいか?

イエスのフェイヴァリット・ソング_c0064706_111643.jpg


『YES SONGS』もよく聴いたなあ

懐かしいぜよ

名曲は時を経ても色褪せないのさ

オイラの耳と記憶もね

いいものはいい

だからこそみなに伝えたいのだ

かっこええぜよ!!!
Commented at 2015-03-06 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorapapa227 at 2015-03-28 17:00
うわああ、しまうまさん、お久しぶりです。
田川ヒロアキさん存じ上げておりますよ、勿論(笑)
例のBE-MAJICレーベルのコンピで知ったギタリストでした。
いやあ素晴らしいですよ、今でもバリバリ活動しているなんて。しかもリズム隊も豪華ですね。チェックしてみます。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2015-02-12 01:05 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー