サモア祭り

オイラの憧れのNo.1スニーカー

adidasのsamoa

日本版は絶版になって早何年?

30年位経つんじゃないかな?

ところが、ふと気が付くと海外版で復刻していたのでした!!!

当時とは素材やデザインも若干異なるけど、やはりサモアはサモア

アディダス・スタンプがうれしす

ってことで、ちょいとお高いけど並行輸入モノをamazonでポチリ

以前、紹介したグレー×ネイビーを仕入れたら。これがオイラの子供心を刺激しちまったのさ

自分自身への誕生日プレゼントってことでさらに2足ゲットしちまいました(笑)

いずれも昔はなかった色使いだよねたぶん

こちらは特にお気に入り

サモア祭り_c0064706_170392.jpg


大人な雰囲気でしょ?(笑)

こちらはオーソドックスながらやはり良いんです

サモア祭り_c0064706_1705447.jpg


こうなったらもっともっと仕入れたいぞ~

まずは白ベースモノからかな、ふふふ
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2015-09-13 17:00 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー