謎の・・・

前々から近所にある店が気になっている。
ものすんごくこじんまりとした焼鳥屋ですね。
建物も築50年コースって雰囲気。
また、清潔さもあんまり感じないんだよね。
席はカウンターのみの約10席。
限りなく常連しか行かない店のはず。
思うにたぶんイケてない店。
相当ダメな串出しそうなんだよね。
でも気になって仕方がない。
なんでもそうだけど、ダメだと思って試してみると、メチャ当たりってことがたまにあったりするでしょ。
これホント嬉しいんだよね。
まあ、ハズレが多かった分喜びもひとしおってことなんだろうけどさ。
で、なんでそんな気になる店に未だ入店できてないかっていうと、雰囲気もそうなんだが、ズバリその店名です。
ものすごくぼろい看板に「ハンター」って書いてあるんス。
焼鳥屋でハンターって・・・(寂笑)
このセンス・・・わけわかんね。
やっぱ一生行けないかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-08-12 00:16 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー