長澤まさみ in  はなまるマーケット

以前、長澤まさみがイケてるっていう記事を勢いで書いたことがあったのです。
その彼女がTBSの朝の看板番組「はなまるマーケット」にゲスト出演してました。
まあ後日8/29にオンエアされるTBS特番のプロモーションではあるんだけどね。
思わず出勤前に慌ててHDDで録画してしまいましたね。
長澤まさみ in  はなまるマーケット_c0064706_9414611.jpg

いやあ相変わらず良いっす、この子は。
かわいいだけってのは芸能界に数多いるんだけど、芯の通った力強さと凛とした雰囲気、そしてさりげない清涼感と・・・うーむ未来へのオーラを感じてしまうのはオイラだけだろうか。
あ、それと今回の出演時に初めて彼女の父親が元ジュビロ磐田の監督であったことを知りました。自称サッカーちょい好きのオイラにとっては寝耳に水。知らんかったな、マジで・・・

元来あんまり女優とかアイドルに関心持つ方ではないんだけどなあ。
長澤まさみにはなんかほろりと惹かれてしまう。なんとなくなんだけどね。
っていいながらドラマとか映画とかまでは恐らくチェックしないだろうけど。

しかし以前テレビで見たとき(確かとんねるずの食わず嫌い)よりも随分大人になっててビックリした。顔も雰囲気もね。
決して話が上手ではないのに、一生懸命に言葉を探して、まっすぐに話そうとする姿勢にもしびれますよ(笑)

ってことで、もう少し彼女をチェックしてみたい気分に相成りました。ハイ。
Commented by gw at 2005-09-04 22:46 x
芸能界に疎いあっしにとって sorapapaさんのブログを見るまでは知らなかった女優さんですが、今日、メレンゲに出演してるの偶然見ましたよ~。「ああっ!あの娘だ」って(笑)。意外と天然なところがあって好感が持てました。
Commented by sorapapa227 at 2005-09-04 22:53
gwさんども。いやいや僕もどっちかっていうと芸能系は相当疎いんですよ。ドラマとかほとんど見ないし。でもたまたまね、気になったんですよ、今回は。ガキっぽい人間が得意ではないので(笑)逆に若いのにしっかりしてる人は妙に好感触なんですよね。彼女の場合、戦略かもしんないけど天然だと信じたいですねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-08-22 09:42 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー