ジョジョ第四部がアニメに

ジョジョの奇妙な冒険は結構好きで読んでたんですな

が、第三部まではコミックでも読んで第四部の途中でやめたとです

なんとなく四部のゆるっとした進み具合や展開がイマイチぱっとしなくて

で、それをきっかけにその後のジョジョは断片的にしか知らんとです

いつかはきっちりと読破を目論見つつも時は過ぎ・・・

で、そんなタイミングの時に「第四部ダイヤモンドは砕けない」がアニメでOAされることになり

空と一緒に毎週録画してせっせと見ております

ジョジョ第四部がアニメに_c0064706_18132760.jpg


主人公は東方仗助

空条承太郎が登場するのもちょっぴりうれしい

仮面ライダーV3に1号と2号が助けに出てくるとうれしかったし、スカイライダーの時に歴代ライダーが揃った時なんか悶絶もんだったもんな~(笑)

スタンドも相変わらずロックな名前ばっかで楽しいっす

クレイジー・ダイヤモンド、エコーズ、バッド・カンパニー、ザ・ハンド、レッド・ホット・チリ・ペッパー・・・今後も楽しみですな

クレイジー・ダイヤモンドの能力はなかなか優れものですな

ジョジョ第四部がアニメに_c0064706_1817790.jpg


ああ、マンガの原作も揃えたくなってきちゃったな

大人買いしそうで怖いっす~



みなさんも良かったらチェックしてあげて下さいな
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2016-05-01 18:17 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー