奇跡のジャイアントキリング!!おめでとうレスター!!

いやいや

世紀の番狂わせ

まさにジャイアントキリング

波乱のイングランド・プレミアリーグ

なんと

ついに

やってのけてしまいました!!!

レスター・シティが初優勝!!!

奇跡のジャイアントキリング!!おめでとうレスター!!_c0064706_15562042.jpg


残留争いと目されていたエレベーター・チームが・・・

勢いってスゴイ

自信ってスゴイ

自らを、チームを、監督を信頼してたからこそ達成出来た偉業

奇跡のジャイアントキリング!!おめでとうレスター!!_c0064706_1559960.jpg


ブックメーカーのオッズはなんと約5000倍だそうな

¥1.000かけてたって500万円、¥10.000だったらなんと5.000万円だぜ・・・

そんだけあり得ない奇跡的な優勝と言うことだろう

確率論的には0%ではないものの限りなく0に近い条件、環境だったはず

最近は逆に物凄いプレッシャーだったはずなのに、それを押しのけ、自分達の力を出し切った選手、スタッフ、チームはやはり”スゲー”の一言に尽きる

雑草魂全開

なせばなる

あらゆる人々に夢を与えたハズだ

改めておめでとうレスター・シティ

奇跡のジャイアントキリング!!おめでとうレスター!!_c0064706_15593675.jpg


このチームのレギュラーでザキオカこと岡崎慎司がプレーしてることも物凄く嬉しいのだ

奇跡のジャイアントキリング!!おめでとうレスター!!_c0064706_1613434.jpg


阿部勇樹も感慨ひとしおだろう

しかし、本当に起こるんだなジャイアントキリング・・・恐るべしサッカーの世界

だから好きなのだ、やっぱり
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2016-05-04 15:56 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー