まいった・・・

いやあ参りました・・・
昨日の朝から右足の親指脇が痛みだして、よくみたら結構腫れ上がってたんですよ。
普通に出社して仕事してたんだけど、余りに痛みがひどいんで、医者に行きました。
したら、なんと“ヒョウソウ”との診断。
爪が皮膚を圧迫してややもすればひどい症状だと化膿→壊死という感じになってしまうと。
医者の言葉に絶句。
「かわいそうだけど爪とっちゃうしかないなあ(笑)」
ゲゲゲーっ。
勘弁してくれよーって。
霧吹き程度のほとんど効かない麻酔の上、強烈ニッパーで爪を1/3ほど剥がされ・・・
久々の激痛でしたね・・・
1週間ほどで治るからという軽い発言とともに薬をもらってまた会社へ。
普段なら徒歩8分の道程が足を引きずり引きずり20分。
泣ける・・・トホホですね、まったくもって。
いつもは割りと歩くのは速い方なんで人に抜かれることって余りないんだけど、じじい、ばばあ、ましてや幼稚園児にまで追い抜かれ、情けねーって(笑)
今まで、ケガや病気にほとんど悩まされなかったんで、たまの通院は結構堪えます。
アルコールも3日間禁止だし、なんにもいーことねーぞー。
まあそんなわけないんだけど神が体を休めなさいって言ってくれたってことにでもしときます。
しかしテンション下がりまくりっす。
週末はおとなしくしとこうかななんて思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-08-27 15:30 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー