空がますます

空がますます_c0064706_21573574.jpg

息子の空が本当によくしゃべるようになってきた。
大好きな車は勿論、もう大概のものは判断できるようになってきたようだ。
まだ口がうまくまわらないせいか聞き取れない瞬間もあるにはあるが、結構驚かされる。
歌も沢山覚えて口ずさんでるし。
まあ頭が働くようになってきた分、我侭も増えてはいるんだけど。
最近は5W1H攻撃の連続。
なんでー、どうしてー?、どこー?、だれー?
なかなか答えきれずに苦しい質問も多いんだけれど。
子供の無邪気さが時に恐くなることも・・・
Tracked from 空の成長日記 at 2005-09-10 22:54
タイトル : test
空がますます... more
Commented by sorahaha at 2005-09-04 16:21
パパ、トイレでうんち、おしっこできるようになったことも記事として
投稿しておいてね。
Commented by gw at 2005-09-04 22:49 x
ブログ仲間としてお付き合いが続いていく中でいつの間にか大きくなっていくんでしょうね。実は密かに空くんの成長日記も楽しみにしている ghostwind でした!
Commented by sorapapa227 at 2005-09-04 22:56
そうなんですよー。2月にブログを立ち上げてから早くも半年、息子もまともに話が出来るようになり、日々成長を実感してます。あまり親バカっぷり見せるのもなんなんで写真掲載はあまりしませんでしたが、デジカメ新しくなったんで程ほどにUPしようかなって思ってます。程ほどにですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-08-27 21:56 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(3)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー