春畑道哉は生も凄かった・・・

オイラの大好きなギタリスト、春畑道哉

春畑道哉は生も凄かった・・・_c0064706_01373315.jpg

ソロ・デビュー30周年を迎えた記念すべき年に9枚目となるアルバム『Play the Life』をリリース

春畑道哉は生も凄かった・・・_c0064706_14114107.jpg

アルバムの感想は後日みっちりと(笑)

で、そのアルバム・リリース全国ツアーの東京公演に参加してきました

実は生春畑は初めてのオイラ・・・

ソロもTUBEもアルバムは聴きまくってたのに

だってTUBEのコンサートはなんだかこっぱずかしいし、というよりチケット取れないっしょ(笑)

ソロはタイミング逃し続けてきてて・・・

今回もどうかなあなんて思ってたけど

思い切って行ってきて大正解

生の春畑も凄かった!!!

ってことでLIVEレポも後日改めます



新譜の中からオイラも惹かれたこの曲のLIVEリハが期間限定公開されているようなので

「SAMURAI Stranger」

見れなくなる前に

どぞ



最高っしょ!!

LIVEのアンコールで演ったヴィッセル神戸の応援歌「WE ARE ONE」



Jリーグのテーマを思い出させる王道の春畑節がうれしい

ってかアルバムきっちり買って全曲じっくり聴くべし~

VIVAハル

名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2016-11-23 01:44 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31