鉄道弁当

この日は錦糸町で打合せのお仕事

まずは腹ごしらえ

駅前は中華やアジア系のお店多し



感覚でここへ

台湾料理みたいですな

メニューでそのかんじ四文字が放つインパクトにヤられ

思わずオーダーしたのは

鉄道弁当

なんじゃ?

どうやらメニューによるとメディアにも取り上げたらしい

到着したのは列車ではなくコレ

鉄道弁当_c0064706_18070927.jpg

なんなんだこのアルミ弁当箱・・・

しかも思ったよりコンパクトなサイズ

大人男子にはヴォリューム少なくないかい?

フタを開けると

鉄道弁当_c0064706_18071966.jpg

おおっ

異国な香辛料の香り

あれれ

こいつは二重底かい

ほれ

鉄道弁当_c0064706_18072921.jpg

飯じゃ~

甘く味つけられたお肉

いやあ以外に油っぽい・・・

回鍋肉的な・・・

こりゃお腹いっぱいになるわ(笑)

ゴメンなさい

結局

何が鉄道弁当なんじゃい?

と思いつつ店を出ると

入口に看板が・・・

鉄道弁当_c0064706_18073895.jpg

なんだ

台湾新幹線開通記念のお弁当ってこと?

鉄道感ゼロの鉄道弁当

なんとも不完全燃焼なのでした

おしまい

名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2017-02-12 18:09 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー