最新鋭銭湯

オイラの大好きな久住昌之

エッセイ『昼のセント酒』はドラマ化も

でその時に取り上げられてた銭湯

以前から気になってたのだ

最新式?

久松湯

行って来ましたよ

最新鋭銭湯_c0064706_18205962.jpg

いやあ綺麗綺麗

設備もばっちり

でも値段は銭湯価格

お湯もいい感じ

温泉もろてで味わえるのだ

茶色の湯が体に染みるのさ

銭湯らしくドライヤーは有料でした(笑)

3分30円

でもやっぱスーパー銭湯とは違うのね

スパとも違う

銭湯なのだ

通うにはちょいと遠いですな

Commented by 桃猫 at 2017-06-19 09:53 x
どうも、しばらくぶりでございます。すっかり時代が流れ、いつのまにやらラーメンブログ?みたいになっておられて。まぁ、他人ことは言えませんが(笑)。久松湯、イイですよね。開放感、というのが銭湯での醍醐味です。
Commented by sorapapa227 at 2017-06-24 10:42
桃猫さん
こちらこそお久しぶりです。音楽ネタしこもうと思って考えてると、結局麺ネタを先にやっとこうっての繰り返しでして(笑)マイペースでゆるっとやっていこうと思います。久松湯良かったです。銭湯とゆうよりもはや小さなスパですな。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2017-02-12 18:21 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31