麺屋こころ 神楽坂店

麺屋こころ神楽坂店の担々麺

麺屋こころ 神楽坂店_c0064706_12571819.jpg

台湾まぜそばで東京でもブレイクを果たした麺屋こころ

いつの間にか一気にチェーン店が増殖しててびっくり

大岡山店以来の二度目の訪店は神楽坂

おお、ここもBGMはミスチルONLY(笑)

なんだか微妙な気分になるぜ・・・

台湾まぜそばが王道なのだが担々麺が気になっちまって

こころが故に辛さが厳しい担々麺を想像していたが

まったくもって違うのだ

やさしい担々麺

スープは豆乳?を加えたようなマイルドさ

ゴマは効いてるが辛さは後からじんわりと

うんうん

ちょっと辛さは物足りないかもだけどウマミはOK

上品で穏やかな担々麺ですな

ひき肉に水菜と盛り付けも丁寧だし

¥810というプライスは果たしてどうだろうか

個人的には希須林の担々麺の方が全然好みだけど

別物としてはアリかもですな

ゴチでした

名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2017-11-19 12:56 | 麺即撮 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー