やっぱり秋なんだなあ

夏が大好きなボクにとって秋への変わり目って結構寂しかったりします。
ハッキリ言って暑いのは全然平気です。
今年も家のエアコン稼働率ゼロで乗り切りましたっ。

といいつつも秋の雰囲気もそれはそれで趣があるんでね。
秋の味覚の魅力もあるし。紅葉も綺麗だし。
よろしかったりもするんですが。

ただただ、寒さはかなり苦手です。
ってことで冬は大嫌いだったりするんですね。
厚着するのもイヤだし。

暫く粘って昨日までは半袖で通してきたんだけど流石に寒くなってきました。
長袖を着出す=秋の始まり・・・ってことになります。ボクにとって。

まあ考えてみたら十月中旬に入るわけだし、秋を堪能するモードに切り替えて頑張っていきましょうかねえ、って気分です。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-10-10 13:35 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー