週末疲れ

週末はホント疲れました。
金曜朝一に仕事で長崎へ。翌日の最終で羽田に戻ってきて。
今日は日帰りで名古屋に仕事と。
いやいや疲れました。
風邪は随分癒えたけど、全然疲れがとれんのだなあ。
二十代の頃は5日出張とかも楽々だったのに・・・(悲)
っつーか自分の体もそうだけど、家族サービス出来てないなあ。
8月後半から結構立て込んでたからなあ・・・
これから少し落ち着けるんで、家族サービスは勿論、自分サービスもしーようっと(笑)
Commented by ジェイ at 2005-10-31 21:18 x
空パパさん、こんばんは。名古屋日帰りだったんですか?
美味しいもの食べれませんでした(笑)?
それにしてもこんなに忙しいのに、まだ家庭サービスしたりないって
男の人ってそう思うものなんだ~~
それだけお子さん可愛いってことでしょうけど・・・・

疲れたときは風邪ぶり返しやすいですからね。
今夜から冷えるみたいだから気をつけて。自分サービスも体が基本だから(笑)
Commented by sorapapa227 at 2005-11-01 00:58
ジェイさんこんばんわ。もう名古屋は毎回日帰りで・・・行きたい店いっぱいあるのに。今回は名駅地下の山本屋の味噌煮込みうどんだけ食べれましたけど(笑)そうですよね、結局体が資本ですもんね。ありがとうございます。勢いで嫌いな冬も乗り切ってきますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-10-31 00:29 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー