最近の事情・・・

悔しい事に・・・
最近更新が停滞気味です。
何故にと問われるならば、、、

実は会社の異動があり、仕事量が倍増。
人や担当も入れ替わったので、引継ぎや引き継がれでバタバタバタバタしてるとです。

音楽もじっくり聴けてません(悲)

でも、一昨日、思い切って二時間かけてCDの整理を決行。
3年間全く聴かなかったものは、勢いで処分(売ったり、あげたりしましょうかねえ)しましょうという決意の元、、、150枚ほどセレクトし、スリム化を図りました。

しかし、紹介したい作品がいーーーっぱい出てきました。

更新はゆるめになりそうですが、じーっくり、ゆーったりアップしていこうと思いますです。
[PR]
by sorapapa227 | 2006-02-15 01:19 | 雑記 | Comments(8)
Commented by DOUG at 2006-02-15 20:22 x
どうも。

お疲れです。
最近HPの様子がおかしいなあとは
思っていたんですが、そういうことだったんですね・・

ところで話は変わりますが、ようやくダグ氏のアルバムを
手に入れました。聴きまくりますよ~

あと、もしよければじぶんのところに空パパさんの
リンクを貼ろうと思うのですが、いかがですか?
Commented by sorapapa227 at 2006-02-16 02:34
ダグさん
こんばんわ。
わお、ついに仕入れましたか!
緩い曲が最高に素晴らしい出来なんで聴き惚れて下さいね!

え、リンク、ガンガン貼ってください!
DDの輪もすこーしずつ広めていきましょうね~
Commented by DOUG at 2006-02-16 22:05 x
どうも。

では早速リンクを貼らせていただきます。
ありがとうございます。

ええ、そうですね。彼を知っているのは、俺と知人とsorapapaさん
だけだったりします。自分の周り・・
Commented by gw at 2006-02-16 22:06 x
の~んびり行きましょう! マイペースが一番。ノッてるときはガンガンに、そうでないときはちょろちょろと(笑)。

昔はあまりCDは売らなかったんですが、今はめったに聴かないヤツはMP3に落としてから中古屋で処分してます(笑)。増え続けるCDの置き場がねぇ~(笑)
Commented by sorapapa227 at 2006-02-16 23:27
ダグさん
こんばんわ。
今頃はダグ氏のややヘヴィーになった2ndを楽しまれてる頃合でしょうか(笑)
そうそう、会社の先輩に一人だけいました。ダグ・ドップラーを知ってる人が!ただその先輩以外出合った事ありませんね~(苦笑)
G3に出演でもしてもうちーっと有名になってほしいものですね(夢)
Commented by sorapapa227 at 2006-02-16 23:29
gwさん
ありがとーごぜーますです。
マイペースにやらせてもらいますよー。
でもね、記事にアップしたい作品は山ほどあるんですよ。
うふふふ。

確かに自分のCDを売りに出すなんて以前は考えられませんでしたねえ。でもやっぱり小さい部屋なもんで、置き場がねえ・・・

専用のオーディオルームを持てる位のリッチマンが羨ましいとです(笑)
Commented by ドイツ特派員 at 2006-02-17 01:35 x
どうも、ドイツ特派員です。

どうしてこうSorapapaさんと行動がかぶるのか?私もGigabeat(なんとiPodじゃない希少種)にどかどかCDを入れていって、「あれ、こんなに聞いていないCDあるのかあ」と思い整理に入っているところです。多分これもHDDにCDを保存するという行為が成せることでしょうねえ。以前なら絶対手放すなんて相当な駄作でも考えられませんでしたから。

Blogはですねえ、やっぱり呑気に行きましょう。楽しむことのために疲れるというのは本末転倒ですから。私もそうします。
Commented by sorapapa227 at 2006-02-18 15:58
ドイツ特派員さん
どうもです。
タイミング合いすぎですね~
しかし、やっぱり好きなCDはパッケージとして持っておきたいもんですよね。
泣く泣く整理してる感じです・・・
アルバムで1曲しか好きな曲がなくても、ジャケに思い入れがあったり・・・
しかしHDDは便利だけど、音を聴くという以外は味気なくてちょっと寂しいです。ジャケも歌詞もライナーもクレジットもないですしね~。
ロジャーディーンやヒプノシスの素晴らしいジャケなんかHDDじゃ(あの画像サイズじゃって意味も含め)全くもってつまんなさそうですしね(苦笑)

ブログは確かにその通りです。楽しみながら一杯やりながらチビチビ更新させてもらいますよ。引き続きよろしくです。


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧