スケバン刑事再び!?!?!?

なんとあの伝説のスケバン刑事が映画で復活するらしいです!
c0064706_23495870.jpg

4代目は誰なんだ?
おぉ、びっくり、っつーか、ありえね~
c0064706_23501793.jpg

だって今度のサキが、、、松浦亜弥ことあややですって・・・

まあ秋公開ってことで、まだまだ先の話なんですけど、どうなんだろうなあ???

初代麻宮サキ
c0064706_23503221.jpg

一番好き!斉藤由貴命でしたから(笑)
死んじゃうけどジンも良い味出してたなあ。
敵のボスキャラは高橋ひとみだしね(笑)

二代目も好きでした。
c0064706_2351817.jpg

「おまんら、ゆるさんぜよ!」は超名セリフ!
吉沢秋絵も相良晴子も良かったしね。
あ、蟹江敬三もサスガでした。

三代目はギリギリっす。
c0064706_23512759.jpg

あんまりちゃんと追いかけてなかったな。
風間三姉妹ってのもね、どうだか・・・
アームレストも微妙だったしね(笑)
由真も結花も頑張ってたけど私生活含め大変でしたね~

ということで、4代目、不安も多いが気になるのは事実。

でも、どうかなあ・・・
あやや、、、ちょっと、、、いや、、、だいぶ、、、違う気がするんですけど、、、
[PR]
by sorapapa227 | 2006-03-17 23:51 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 桃猫 at 2006-03-18 00:20 x
なんかねテレビで解説されてたんですけど、いまさらセーラー服でスケバンっていう当初の設定が、今の時代ではヤバくなっているとかで、あややは転校生ということで、学校ではみんなブレザー着用とか。ネット犯罪とか、今風のネタで学校問題を舞台化していくようです。脚本家も苦労しているのねきっと。タイマン張るのが、石川梨華らしいので、それも見ものかと。
Commented by sorapapa227 at 2006-03-18 00:43
桃猫さん
おお、情報早いですなあ(笑)
しかしタイマンが石川梨華ではねえ・・・
桜の大門が泣きますなあ・・・
主題歌があややは超NGワードです(笑)
Commented by fuel at 2006-03-20 19:34 x
sorapapaさん、こんばんは~♪

私も、1~3代目から選ぶとしたら、斉藤由貴ですね!
1番「ヨーヨー姿」が似合っているから(笑)

あややと梨華っちですか...(苦笑)
...といいつつも、きっと見てしまうでしょう!私(笑)
Commented by sorapapa227 at 2006-03-21 00:59
fuelさん
こんばんわ。
ですよねー。
やっぱ初代っすよねえ。。。
あややvs梨華、、、馬鹿にしながらも気になってしまう自分がいたり、、、


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

DOUGさん、こちらこそ..
by sorapapa at 22:02
遅くなりましたが今年もよ..
by DOUG at 19:59
DOUGさん 遅くなり..
by sorapapa227 at 10:25
elmar35さん 遅..
by sorapapa227 at 10:24
あけましておめでとうござ..
by DOUG at 20:15

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧