ポカリスウェットの

ポカリスウェットのCMは昔から新進女優の宝庫なんでしょうか?

今は綾瀬はるかですね。
ポカリスウェットの_c0064706_0593232.jpg

正直苦手でした、彼女。
ルックスもそうだけど、ベタっとしたしゃべりもおえーって感じで、、、

でもね、大好きな東野圭吾の超重要作品「百夜行」がドラマ化され、その主演がってことになれば、嫌でもチェックせざるをえない状況になってしまいまして、、、
また綾瀬はるかの扮する雪穂の幼少時代の役の女の子がまたイケてたからなあ。。。
ポカリスウェットの_c0064706_0595770.jpg

ともあれ、いやいや、ちょっぴり見直しました。
はるかさん!
あなたの意外に体当たりの演技が好感触かも。

根本的にはは得意ではない系だけどね(笑)
なんか、なんでだろ、清楚さに翳りを感じてしまうのかなあ・・・
ポカリスウェットの_c0064706_11310.jpg

でも少し見守ってあげたい気分になりつつあるかもしれません。。。
Commented by DOUG at 2006-03-19 00:15 x
どうも。

確か「1リットルの涙」に出てましたよね?
俺も可愛いと思います。
Commented by sorapapa227 at 2006-03-19 10:46
DOUGさん
ども。はっきりいって彼女については素人なもんで、、、
「1リットルの涙」は沢尻エリカだった気が・・・
Commented by DOUG at 2006-03-20 00:10 x
ぐは!!

失礼しました・・おっしゃるとおりで(苦笑)
ごちゃごちゃになってましたね。

ヤンジャンのグラビアに出てましたね~
その頃から良いな~とか思ってました。
Commented by sorapapa227 at 2006-03-21 00:58
DOUGさん
いやいや気にせず気にせず(笑)
しかしグラビアも新旧交代が激しいので、、、
生き残りも熾烈ですなあ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2006-03-18 01:01 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー