韓国モノが・・・

韓流ブームもやや一段落と思いきや、意外にまだまだイケてるのでしょうか。
というより、韓国文化が日本に一般的に浸透しきったのかもしれませんね。

ただ、個人的には全くもって関心ゼロです。
韓国フリークの方、スミマセン(笑)

俳優(女優)、映画、音楽・・・なんの興味もないっす。
全てにおいてベタ過ぎて、、、
もうちょっとスマートさが欲しかったりします。

あ、でも、食べ物は好きですけどね(笑)

いまだに騒がれてるジウ姫?
どこがいーのやら、、、
c0064706_1247599.jpg

日本公開映画最新作「連理の枝」(邦題はイカしてるけどね/笑)もヒット確実なんていわれてますがどうなんでしょうか?

なんか所謂ブームブームした流れって苦手なんですよね~

まああくまでオイラの戯言ってことで、、、流してくださいな(笑)
[PR]
by sorapapa227 | 2006-04-16 12:48 | 雑記 | Comments(4)
Commented by きしめん at 2006-04-16 17:05 x
えーと、僕自身、ドラマは「チャングムと誓い」という今NHKでやってるドラマしかみてない(←こりゃ、エンターテインメントとして掛け値なしに面白いっすよ。)けど、韓国の女優さん、なかなか魅力的な人多い気がしますよ。一時ブームといわれて一部の男優さんと、チェ・ジウが画面に出てきてた頃はまったく関心なかったけど、去年見た「私の頭の中の消しゴム」という映画みて、そのヒロインのかわいらしさにやられました。そして、今はチャングムのヒロイン。。
もちろん完全に好みの問題(ベタがダメならダメかな・・)ですが、石田ゆり子さんがタイプだと知って、ひょっとしたら、、、あるいは、、、と勝手に思っちゃって。。。はい、じつはわたしも石田ゆり子さんのことずーっと恋焦がれてる一人ですから。。石田ゆり子さん、いいですよねぇ。。。ま、気が向いたらってことでね。^^
Commented by sorapapa227 at 2006-04-16 21:58
きしめんさん
はじめまして。確かに文句ばっか言ってないで一度ちゃんと見ろって話であるんですけどねえ(笑)
なんか一歩踏み出す勇気がもてないっつうかね。
気が向いたらチャレンジしてみるかもです。
Commented by ドイツ特派員 at 2006-04-16 22:40 x
sorapapaさん、

私も韓流といわれる一連の俳優の良さが分かりませんな。チェジウなんて成り損ないの藤田朋○みたいじゃないっすか?といいつつ、キムギョンホの記事をトラックバックしましたのでよろしくお願いします。
Commented by sorapapa227 at 2006-04-16 22:53
ドイツ特派員さん
うわー、確かに、イケてないヌードで世間を騒がせた○田朋子・・・似てるかもー(笑)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

DOUGさん、こちらこそ..
by sorapapa at 22:02
遅くなりましたが今年もよ..
by DOUG at 19:59
DOUGさん 遅くなり..
by sorapapa227 at 10:25
elmar35さん 遅..
by sorapapa227 at 10:24
あけましておめでとうござ..
by DOUG at 20:15

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧