女子アナを考える(TBS編)

昔から女子アナといえばオイラはTBS派でした。
フジテレビ全盛期もこっそりTBS派でした。
実は今でもTBS派だったりします。

結構好きな女子アナ多いっす。
c0064706_1444924.jpg

まずはベテランの秋澤アナ。
略奪婚?関係ないです(笑)
だって大人な落ち着きですもの。
c0064706_145488.jpg

その背の高さと江戸っこ具合でイカしてた小倉アナも良かったっす。
でも旦那に選んだ方はどうでしょうねえ、、、レッズのお荷物水内では、、、(苦笑)
c0064706_1452338.jpg

しっとり系で今やベテランの豊田アナもかなり良いですね!
地味だけどなんかイイんですよ、ハイ。
c0064706_1454734.jpg

似たような路線ですが竹内アナもやや押しです。
ちょいと目立たんのだけどなんかイイねって(笑)
c0064706_146293.jpg

逆に人気はあるんだけど真面目っぷりが鼻に付く久保田アナはほんのり苦手です。。。
c0064706_1461728.jpg

そうそう個人的には大化けが海保アナですね。
今やはなまるの看板ですが、最初はまったくもってイケてなかった・・・
今はかなりお気に入りです。
余裕も出てきたしね。
c0064706_1463359.jpg

世間的にはこの人が一番かもです。
小林麻耶アナです。
妹の麻央はさらに大活躍ですしね。
でもこのフジテレビっぽい彼女がTBSでやや看板化してるのがあんまり気に食わない、っつーか違うんだよなあ~(笑)
c0064706_1464829.jpg

何を何を!!!
恐らく今年のイチ押しで未来のTBS看板はやはり彼女!
青木アナでしょう。
なんか光感じるんですよ、彼女には。
間違ってないと思うけどなあ。

でもね、すみません。
結局いまだにオイラの歴代TBS女子アナNO.1は変わらんとです。
誰が何と言おうと固い意志は変わりません(笑)
やっぱ雨宮塔子アナですね。
もう元アナですけど・・・
やっぱ彼女以上にイケてるTBSアナはまだいません、、、
c0064706_017363.jpg

思い入れあるんでもう一枚っす(笑)
c0064706_0194747.jpg

しかし、、、どんな女子アナが出てくるのか今後に期待ですなあ・・・(笑)
[PR]
by sorapapa227 | 2006-04-25 01:47 | 雑記 | Comments(10)
Commented by fuel at 2006-04-25 11:06 x
sorapapaさん、こんにちは~♪

青木アナいいっすね~♪
私は密かに日テレファンだったりします♪
いちおしは阿部アナです♪
※鈴江アナもいいっすね~♪
Commented by 桃猫 at 2006-04-25 16:24 x
ゆうこりん、こと青木裕子アナは、素敵ですね。子供が好きで、いまは、保育士の資格を目指し勉強しているとのこと。そのひたむきさに惹かれますね。滝川クリステルさんも他局ですが、好きです。
Commented by DOUG at 2006-04-25 19:12 x
みなさん、女子アナがお好きなようで(笑)

俺はTBSなら、木村郁美さんが
好きですね~。
Commented by ドイツ特派員 at 2006-04-25 23:31 x
いやあ女子アナっすか。青木裕子って長澤まさみに似てないですか?
と言いながら私はテレ朝っ子なんですよ。で、今から15年位前にCNN Daybreakに出ていた川瀬眞由美が大好きでしてね。最近だと朝日放送からレンタル移籍していた赤江珠緒、その前の徳永とか好きですねえ。今はその辺のへたれタレントより女子アナかAV女優の方が綺麗ですな。
Commented by 宝島 at 2006-04-26 20:46 x
はじめまして。十人十色、蓼食う虫も好き好きという言葉どおり、人の好みは千差万別だと思いながら、フジテレビ編、TBS編、読ませていただきました。テレ東もなかなか目立たないながら、なかなかいい女子アナいると思います。フジでは、もう辞めちゃいましたけど、宇田麻衣子アナ、八木亜希子アナ、そしてウッチーが好きでした。今いるアナでは、高木広子アナですね。日テレでは笛吹雅子アナ、NHKでは、黒崎めぐみアナとか、森田美由紀アナが。テレ朝では、野村真季アナでしょうかね。
Commented by sorapapa227 at 2006-05-03 15:14
fuelさん
どうもです。
へへへ、青木アナいいでしょ?
日テレだと西尾アナの方が気になりますです。
Commented by sorapapa227 at 2006-05-03 15:16
桃猫さん
クリステルいいっすよね。
まあ局の人間ではないんで取り上げませんでしたが(笑)
でも、あの人、現場中継とかアドリブがきかないので、見てて冷や冷やします。そこがいいって説もありますが(笑)
Commented by sorapapa227 at 2006-05-03 15:18
DOUGさん
どうもっす。
木村アナはTBSの顔になりつつあったのに、小林麻央の出現で、出番がガタ減り。激ヤセっぷりが逆に切な過ぎます(涙)
Commented by sorapapa227 at 2006-05-03 15:19
ドイツ特派員さん
いやあテレ朝はいまいちいないんですよ(笑)
野村アナと河野アナは好きですけど!
Commented by sorapapa227 at 2006-05-03 15:21
宝島さん
はじめまして。
テレ東は確かに掘り出しアナが結構いる気がします。
家長アナとか大好きでした。今も大橋アナとかね、いいっすよね。


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

DOUGさん、こちらこそ..
by sorapapa at 22:02
遅くなりましたが今年もよ..
by DOUG at 19:59
DOUGさん 遅くなり..
by sorapapa227 at 10:25
elmar35さん 遅..
by sorapapa227 at 10:24
あけましておめでとうござ..
by DOUG at 20:15

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧