黄金週間らしく空サービス!?

乗り物というか車が超大好きな息子の空。
彼のために本日は西武ドームに行って来ました。
正式にはインボイスSEIBUドームって言うらしいです。

西武ライオンズの試合や渡辺美里のコンサートで訪れた事はあったものの、こういうイヴェントで足を運ぶのは初めて。

さすがGWだけあって西武線は超満員(まあ秩父に乗り込むハイキンガーもかなりの率でしたが)、西武球場前で降りても家族連れでごった返し。。。

KIRINフェスティバル こども夢の王国

ってゆうイヴェントで、「仮面ライダーカブト」「デジモンセイバーズ」「プリキュア」などヒーロー、アニメものの内容が盛り沢山。

でもうちの空はそんなの関係ありません(笑)

彼の目的はひとつ!
「がんばるクルマ大集合」です。
イヴェントの仕込み的にもたぶん一番低予算のところなんだよね~(笑)
c0064706_16253220.jpg

消防車や
c0064706_16254973.jpg

モーターグレーダー、パワーシャベルなどの工事関係車両、、、
c0064706_1626256.jpg

JAFの特殊車両に
c0064706_16261553.jpg

バスの運転手に変身したり、
c0064706_1626296.jpg

ホイールローダーを運転気分

しかもJAF会員には免許証のダミーまでもらえるサービスが、、、

かなり舞い上がってました、彼。

ただ、デジモンなどの恐竜や仮面ライダーの敵など、ショー関係は全部恐くてビビってたので、「はやくおうちにかえりたーい」宣言までしててかなり笑えました。

っつーか、おまえホントに内弁慶なんだあね。

まあ何はともあれ、楽しんでくれてたようで良かったけどね。

しかししかし人の多さには痺れるなあ。
やっぱ旅行やイヴェントはワンタイミングずらしていくのに限りますなあ(笑)
[PR]
by sorapapa227 | 2006-05-04 16:26 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 桃猫 at 2006-05-05 00:29 x
なんか自分も可愛い幼少時には、車が大好きで、当時を思い起こさせる写真といえば、晴海の自動車ショーばかり連れてもらっていたそうです。いまは、まったく車のくの字も興味がなくなってしまって寂しいですが(笑)。
Commented by DOUG at 2006-05-05 00:36 x
空パパさんの愛情が伝わってくる良い写真ですな~
Commented by sorapapa227 at 2006-05-05 01:36
桃猫さん
どもです。
ねえ、やっぱ車と言えば晴海でしたよねえ。
今は幕張になってしまいましたが、、、
確かに僕も昔はスーパーカー世代のため車にはかなり思い入れありましたが、今はね~、、、、、
よろしくメカドック効果かセリカ、RX-7、ホンダCRXとか超好きだったのに。。。
Commented by sorapapa227 at 2006-05-05 01:37
DOUGさん
ただの親バカですかね~(笑)
というか、携帯がFOMAになりデジカメのグレードが上がったんで、調子に乗って最近アップしてる次第です(笑)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧