TSUBAKIがスゴイらしい

びっくりしたな、もう。
何がかって???
資生堂のTSUBAKIのCMですよっっ!!
大胆にも一線級の女優を勢揃い!!!
強引な宣伝手法だけでは成功に繋がらないケースも多いけど。
やはり実力ともホンモノだったということでしょう。

かなり売れてるらしいですね!
しかししかし、、、
豪華布陣!!!!!!
c0064706_1312878.jpg

・今や一児の母でもあるヒット女優の竹内結子
・相変わらずの素晴らしいプロポーションに釘付けの観月ありさ
・どんどん綺麗になってく上原多加子
・なっちゃんももう大人!の田中麗奈
・正統派に変化球となんでもござれの仲間由紀江
・ママには見えない孤高の母、広末涼子

スゴイスゴイ、、、
壮観だねえ。

そりゃ買いたくなるわ、TSUBAKI!!!

たかがシャンプー、されどシャンプー
[PR]
by sorapapa227 | 2006-05-24 01:31 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 桃猫 at 2006-05-24 09:46 x
TRUBAKI気になりますね。キャンペーンソングが、SMAPで、それも良い曲なんですよね。椿って、資生堂のマークなんですね。全社総力戦って感じですね。海外の化粧品メーカーが、どんどんと駆逐されていくのは、マーケティング以前に、日本人には日本人の肌に合った化粧品を使うという日本人の意識の現れだと思うんですよ。だから、椿、ってことですね。
Commented by sorapapa227 at 2006-05-25 00:13
桃猫さん
どうもです。
しかし今回の資生堂の気合はスゴイっすよねえ。
ここまでやったらコケられないっていう規模での勝負。
結果は上々らしいですが。
日本人の肌の綺麗さ加減は世界にも誇れると思いますです。
TSUBAKIは今後それをさらに進めることができるかどうかですなあ。


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

DOUGさん、こちらこそ..
by sorapapa at 22:02
遅くなりましたが今年もよ..
by DOUG at 19:59
DOUGさん 遅くなり..
by sorapapa227 at 10:25
elmar35さん 遅..
by sorapapa227 at 10:24
あけましておめでとうござ..
by DOUG at 20:15

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧