どうにかイングランド

イングランドどうなんでしょうか?
堅守パラグアイ相手になんとか1-0で辛勝って感じかな。
どうにかイングランド_c0064706_2323713.jpg

しかもベッカムのさすがの精度のフリーキックからオウンゴールという最少得点での勝利。
以前のイングランドならこれでOKだけど、今の最強布陣を見る限りかなり寂しい結果だというのも事実。

ジョー・コール、ランパード、ジェラード、ベッカムっていう魅惑のミッドフィールドの割には、、、
おいジョー・コール!おまえはもっとイケてるはずなんだから頑張ってくれよなあ(笑)

またフォワード陣が物足りないねえ。
いまだ完全復帰ならないオーウェンにロボットダンスのクラウチ。
全開のルーニーが居たらなあ・・・

まあ守備は堅いので、中盤の得点力とFW陣の頑張り次第でしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2006-06-11 23:02 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー