新しい本棚が

昨日、東京インテリアでついに念願の本棚を購入!
早速踏ん張って組み立ててみました。
新しい本棚が_c0064706_0275249.jpg

これは完全に雑誌専用って感じですね。
っつーかほとんどギターマガジン専用ラックと化してます(笑)

高1のときから買い続けているんで今やかなりの冊数になっています。。。
5月にこの家に引っ越してくるまではダンボール5箱にまとまって押し入れ奥深くにうずめられていたのですが、、、
ようやく日の目を見ましたね。

懐かしい記事がいっぱいで、眠れない日々が続きそうな予感、、、
Commented by fuel at 2006-07-18 17:39 x
sorapapaさん、こんばんは~♪
私もそろそろ、本棚が欲しいです(切実)
BURRN!誌やYG誌、PLAYER誌(Guitar Magazine誌も少々)が段ボールの中でスヤスヤと眠っているから(爆)これがまた場所をとって(笑)私も是非見習いたいと思います(^_^)v
Commented by sorapapa227 at 2006-07-22 18:26
fuelさん
どうもです~
いやいやダンボールがかさみすぎててようやくスッキリですよ。
ちょっと読みたいときにわざわざ箱開けてまで読めないんでねえ。
昔のレビューとか読むの意外に楽しかったりします。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2006-07-18 00:27 | | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー