やっぱり変わらないかも・・・

自分の嗜好って思いっきり変わるところもあれば、全く変わらないところもある気がする。
それは、時間とか場所とかジャンルとか関係ないんだよね、きっと。

ってことで、、、
本日ガツンと言いたいことは、オイラ的には女性の好みって昔からあんまり変わらんとですってことなのですな(笑)

なんで急にそんなことを再確認したかというと、、、
ネタ的にはかなり薄いんだけど、オイラ的には結構マジな部分があって。。。

徹子の部屋を見たばかりだからなのです。
ゲストは雨宮塔子!
そう!元TBSアナウンサーで、今やパリ在住8年(?)、パティシエと電撃結婚の末、執筆業にまで手を伸ばしている彼女ですね。
c0064706_1381054.jpg

何を隠そう大好きだったのです。
アナウンサーはそこそこチェックしてる方なのですが、彼女は別格でした(笑)
とにかくツボ、というかかなり好みなんですよね~

当時も大好きだったけど、今の大人な彼女もやはり魅力的というか、かなり良い感じでしたね。やっぱ女性は年齢とか関係ないっす。良いものは良い、好きなものは好き。つまりダメなものはダメということですなあ(笑)

懐かしいながらやっぱりこの人いいなあと再確認してしまいました(笑)
まあ、だからどうなるんだって分けでもないんだけどさ。

あ、因みに彼女の成城時代の同級生でもある鶴田真由も昔からファンでした。確かバブルな時代の映画「就職戦線異常なし」でハマった記憶があります。。。

類は友を呼ぶのでしょうかね(笑)

まあ、今日のところは暑さゆえのビールの多量摂取による戯言だと思って流して下さいませ(笑)

でもね、案外そういうところに本音が出てたりするんですけどね~(笑)
[PR]
by sorapapa227 | 2006-07-27 01:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 桃猫 at 2006-07-28 11:08 x
いいですねぇ~雨宮さんも鶴田さんも。知的で、なおかつ周囲への細かな配慮を怠らない女性、理想ですね。居そうで、たぶん居ない(笑)。
年齢とか関係ない=そうですね、初めから努力を怠っていると、何事も円熟は無いんですね、若さが無くなった後=何が残るのか?そのあたりが勝負の分かれ目でしょうね(汗)。
Commented by sorapapa227 at 2006-07-28 23:59
桃猫さん
でしょう~(笑)
鈴木保奈美しかり、成城はなかなか素晴らしい女性が多いですなあ。
とはいえイケてないお嬢も多いので(経験上/笑)学閥的な拘りはありませぬ(笑)
でもね、やっぱ良い人は良いのです。
品でしょうかね、要は(笑)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21
ご無沙汰してます。我が家..
by 240_8 at 14:54
DOUGさん、こちらこそ..
by sorapapa at 22:02
遅くなりましたが今年もよ..
by DOUG at 19:59
DOUGさん 遅くなり..
by sorapapa227 at 10:25

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧