長旅って、、、

月曜から昨日木曜まで仕事でずーっと出張でした。
名古屋→大阪→福岡→大阪→東京 と、、、
移動が頻繁だったんでかなりグロッキー。。。
毎朝早いし、しんどいね。

というわけで久々にPC覗き込んだ次第です。

そうそう、大阪⇔福岡を新幹線移動したんですけど、のぞみってすごいんだね。
小倉⇔福岡の長い直線コースでは時速300kmに達しており、わざわざ電光掲示板にその旨が表示されてました(笑)

週末位ゆっくり音楽聴きたいですなあ
[PR]
by sorapapa227 | 2006-08-11 08:43 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 桃猫 at 2006-08-11 16:59 x
長旅ごくろうさまです。今月号のクイック・ジャパンのロングインタビューでも呼んで癒されまくってくださいませ(笑)。
Commented by sorapapa227 at 2006-08-12 15:54
桃猫さん
なんと、ついにすかぁ!
クイック・ジャパンもまさみさんに注目とは、、、
もうプチブレイクじゃあなく全国区ですなあ!
Commented by ドイツ特派員 at 2006-08-12 23:03 x
長旅が仕事のドイツ特派員です。

長期出張って、ホテルが変わるのが結構疲れるんですね。極端な話、隣のホテルに移るのだってチェックアウト→チェックインっていうのは嫌ですな。
今でこそ少し減りましたが、年間海外出張100日、ルフトハンザマイレージ年間30万マイル(しかも全てディスカウントエコノミー)の私に長期出張の話は任せて下さい。というと家族から「また家から逃げるか!」という冷たい視線がorz。
Commented by DOUG at 2006-08-14 00:54 x
新幹線の中では、ひたすら音楽を聴きまくりますね。
良い感じで集中してきけますよ。

まあ、疲れて寝ているとは思いますが(笑)

全く関係ありませんが、
プロフィールの画像がまさみさんに変わっていて、
開いた瞬間にびびります(笑)
Commented by sorapapa227 at 2006-08-16 21:41
ドイツ特派員さん
いやあ、弱音はいてる場合じゃあないですな(笑)
たかだか4日間位じゃあね。。。
6年前は1ヶ月の2/3を出張生活って感じでしたが、久々だったもので疲れちまいました(苦笑)
歳かななんてねえ。
しかし、家族は正直ですね、だって逃げるつもりはないが結果的に逃げてる事実に変わりないですからあなんて(笑)
実は来週も半分出張君なんでちょいと憂鬱です(笑)
Commented by sorapapa227 at 2006-08-16 21:45
DOUGさん
どうもです。
確かに移動中の音楽って記憶にビリっとくるんで大好きなんですが、、、
今回は相手もあり、なかなかガンガンに聴き続けるってわけにもいかなくて、、、はい。

あ、気付いちゃいました?(笑)
ついに村冶佳織をふって、まさみさんにチェーンジしてしまいました。
アイドルオタクチームのアクセスが増えてしまうかしら(笑)
なんてねえ(笑)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧