ガンダムマグカップで何を飲む?

いやあ知りませんでした。
つい先日お盆休みにママの実家である岐阜に帰省した時、姉に教えてもらいました。

「これ知ってる?」

「え、え、え知らないよ~。何これ?っていうか欲しいんですけど。。。」

「うちダブったからあげるよぉ」

「え、まじすか?ありがとー」

というわけで運よくGETできたのがガンダムマグカップなのです。あ、勿論天下のファーストガンダムですよ!
c0064706_14275717.jpg

どうもサークルKでガンダムキャンペーンをやってたらしく、くじ引きで当選するとプレゼントされたらしいです。

年末にはついにバンダイの最終兵器だった(はずの)ファーストガンダムDVD化が実現しますし、Zガンダムが三部作映画化されたり、にわかにプロモーションにエンジンがかかってきているのかもしれませんね。

しかし、このマグカップ、セリフが大胆にプリントされてて、気になって気になって、、、落ち着いて飲み物飲めないでしょうーって(笑)
実は全3種類あるらしいんだけど、オイラのもらったヤツにも「おぉ」と唸らせるような名場面からマニアックな場面のいずれも名セリフが満載。

以下がオイラのマグカップにプリントされてるものですよ(笑)どれがどのセリフなのか考えて楽しんでみましょうかね(笑)

「人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた・・・。地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷になり、人々はそこで子を生み、育て、そして死んでいった・・・。」

「アムロ行きまーす!」

「すごいぞ!ガンダムの戦闘力は数倍に跳ね上がる!!」

「ララァ...私を導いてくれ...」

「俺だって・・・俺だってぇ!!」

「認めたくないものだな・・・」

「ジオン公国に栄光あれえ!」

「立てよ国民!」

「宇宙か・・・」

「素人め間合いが遠いわ!」

「奴との戯れ言はやめろ!」

「お兄様も・・・意外と甘いようで・・・」

全部おわかりになったあなた!
年末発売のDVDは使用版と保存版の2セットご購入をオススメ致します(笑)
[PR]
by sorapapa227 | 2006-08-26 14:28 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ななパパ at 2006-08-26 23:11 x
そんなに喜んでもらえるとは。。うちでは妻とりょうだけしか感動しないからね。。年末のDVDは黙っていても我が家にComing soon!
Commented by sorapapa227 at 2006-08-26 23:27
ななパパ殿
辿りつきましたね(笑)
しょうパパ、りょうパパ、てつパパでもなく、ななパパ!
年末からガンダム三昧、振り回されるんでしょうね!


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21
ご無沙汰してます。我が家..
by 240_8 at 14:54
DOUGさん、こちらこそ..
by sorapapa at 22:02
遅くなりましたが今年もよ..
by DOUG at 19:59
DOUGさん 遅くなり..
by sorapapa227 at 10:25

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧