変幻自在!?まさみさんのことですよっ!!

何かと最近話題のまさみさんですが、この人の魅力の一つは懐の広さ、つまるところ、振り幅の広さではないでしょうか?

映画「ラフ」の水着姿にドラマ「セーラー服と機関銃」の制服にアクション、、、も良いですが、、、

彼女の本質的な魅力はやはり、映画「涙そうそう」にも醸し出されている真っ直ぐな女らしさ、純粋さを合わせ持った凛とした表情ではないでしょうか!

記者会見の予想以上の大人仕様にびっくり、、、
c0064706_0391748.jpg

ちょっとセクシーメイツ過ぎないかい(笑)でもやっぱまさみさん、とにかくいいです。良過ぎです(笑)

といいながら、劇中ではさすがに役者。
c0064706_0393417.jpg

こういう雰囲気、表情、、、さすがです。もう何も言わずにあなたに着いて行きます(笑)

って言いたくなる魅力でいっぱいでしょう?

桃猫さん大プッシュの宮崎あおい、また今を時めく蒼井優らとともに日本映画界を背負っていく存在になりつつあるんではないでしょうか?

長澤まさみ、いや、、、まさみさんからはやっぱり目が離せそうにありませぬ。
[PR]
by sorapapa227 | 2006-09-13 00:39 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ドイツ特派員 at 2006-09-19 00:49 x
アイドル系には初めてですよ、コメント残すのは(笑)。まあオヤジさんの逆影響で長澤まさみはサッカーが嫌いらしいので、そちらにも持っていきにくいなあ。

さて今話題になっている「長澤まさみ隠れ巨乳説」ですが、上の写真を見ても「隠れ」ではすでに無いような。ここは綾瀬はるかに勝負を賭けるのか?まあ今の女優って本当に旬が短いですからね(矢田亜希子ももう消えているでしょ?)、少しは長い活躍をして欲しいですよ。使い捨ても甚だしい、音楽もそうですが。
Commented by sorapapa227 at 2006-09-19 23:34
ドイツ特派員さん
ようこそまさみワールドへ(笑)
そうそうサッカー嫌いらしいですね、残念ながら、、、
いやいや綾瀬はるかは相手にならないですよ(笑)
父親ゆずりなのかかなり運動神経も良いらしいです。背も高いし(168cm!)
あ、ご心配なく(笑)矢田のようにはなりませんよ。この娘は長生きしそうな気がします、勝手ながら。
東宝ってそういう感覚なくなったら終わりですしね(苦笑)
ただ、この人の歌は聴かない方が良いと思われますが、、、(笑)
Commented by ドイツ特派員 at 2006-09-22 22:14 x
Sorapapaさん、

>いやいや綾瀬はるかは相手にならないですよ(笑)

素晴らしすぎます、そのきっぱりさ(笑)。ファンの鑑ってやつでしょう。あ、歌歌ってるんですね?「聴かないほうが良い」ということはそういうことですな(苦笑)。
Commented by sorapapa227 at 2006-09-23 01:15
ドイツ特派員さん
いやいや、どうもです。
歌はCMでのみ味わえた微妙ちゃんだったんですが、、、なんとドラマの主人公名義の星泉でCD発売決定らしいです(笑)
ジャケ買いはしたいけど、中身は保証できないです(苦笑)でも、歌が巧過ぎてもね、逆にイマイチですんで、ほどよい加減かもなあなんてね。なんてね。


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧